ここから本文です

足首を痛めて、かかりつけの整形(バスで10分位でバス停から歩いて5分位)に通っ...

sor********さん

2013/4/1917:49:27

足首を痛めて、かかりつけの整形(バスで10分位でバス停から歩いて5分位)に通っていますが、予約制で多いです。最近家の近くに、整形外科ができ、そこに問い合わせたら、きた順番でリハビリしてくださるとのこと

でした。どちらの整形外科がいいか思案中です。よきアドバイスをお願いします。

補足友達と花見に歩いて行っただけなので、傷害保険は必要ないです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chibeeさん

編集あり2013/4/2618:26:30

リハビリだけでしたら、どちらでもあまり変わりません。
新しいところに行っても、事情を話して引き継いでもらう事は簡単です。
なので、(初診料等がまたかかってしまいますが、バス代はかかりませんし) 現在まだ痛い様でしばらく通うようでしたら、近くに通うことをお勧めします。

ある程度良くなるまでは、リハビリは出来るだけ多く通った方が直りが早いですから。

ちなみに、傷害保険をもらう予定はありますか?
その場合、受け取る保険金額その他によっては両方から有料の書類を取り付けなくてはならなくなる可能性もでてきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でしたら、やはり近い方がいいのではないですか。
良くなってから、また「何だか痛いな~」と思った時に近いと直ぐに行けて便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる