ここから本文です

車(12年式MOVE)のポジションランプが切れたので交換しようと思い買ってきたのです...

yan********さん

2013/4/1918:28:54

車(12年式MOVE)のポジションランプが切れたので交換しようと思い買ってきたのですが、ボンネットを開けてみたら素人には無理だと判断しました。
既に買ってしまった電球を持ち込んでオートバックスやディー

ラーなどで交換してもらえるんでしょうか?
その場合工賃はどれくらいなのでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/4/1918:41:59

ディーラーは担当の営業マンに相談してみましょう
サービスの経験ある営業マンなら、自分でやってくれたりします

カーショップは値段がありますけど、買われた店ならレシートがあれば、その金額でやってくれると思いますよ
別の店なら1.5倍ぐらいです

質問した人からのコメント

2013/4/19 19:17:19

やはり持ち込みだと高くなるのですね…
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/4/1918:40:31

¥500くらい?町の整備工場とかなら運が良ければ無料?

説明書にもあるけど、バルブ交換は自分で出来る様な構造になっているんですけどね・・・・・