ここから本文です

千本桜とYUIのチェリーとか残酷な天使のテーゼとかを裏声使わずに歌えるのですが ...

hor********さん

2013/4/1920:09:54

千本桜とYUIのチェリーとか残酷な天使のテーゼとかを裏声使わずに歌えるのですが
これはミックスボイスなのか
ただ音域がひろいだけなのかどっちでしょうか?
大声ださないと出にくいのでカラオケでしかできないです

補足地声は低いです

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2013/4/2000:34:27

ミックスボイスができてるか強い裏声で歌ってるかもしくはオクターブ下で歌ってるかのどれかですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2013/4/1920:12:29

ただ音域が広いだけというか
地声が高めなだけじゃないのか