ここから本文です

とんこつラーメン店は替え玉無料にしてなぜ儲かるのですか?

pek********さん

2013/4/1920:45:43

とんこつラーメン店は替え玉無料にしてなぜ儲かるのですか?

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noiさん

2013/4/2323:58:18

替え玉無料にしても利益が出る価格設定だからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2013/4/1921:26:49

最初から、替え玉をあてにして、予算を組んであること。
細麺なので、早く対応できて、回転率向上に資するとこと。
ですかね?。。。