ここから本文です

ゴールデンウィーク黄金週間特に3・4・5・6の4日間に滋賀県免許センターで更...

mar********さん

2013/4/1922:27:47

ゴールデンウィーク黄金週間特に3・4・5・6の4日間に滋賀県免許センターで更新手続きは出来ますか?

閲覧数:
1,590
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2013/4/1922:37:29

日曜は更新できますが、土曜・祝日はお休みです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shc********さん

2013/4/2007:33:35

免許センターは土日祭日は休みだよ。

連休前の日曜日に行きなよ。

val********さん

2013/4/2000:49:53

出来るのは5日(日曜)の一択だけ、
本来なら祝日ですが振替休日(6日)があるからです。

だけど異常に混みます。(考えてる事は皆同じです。)

wak********さん

2013/4/1923:50:34

出来ないでしょうね
くしくも日曜日が5日ですし・・・

tak********さん

2013/4/1922:30:12

原則カレンダー通りです。