ここから本文です

境港の回転寿司について

wal********さん

2013/4/1922:42:10

境港の回転寿司について

こんばんは。

GW中に家族で(大人2、子供2)で鳥取に遊びに行きます。

温泉、大山、境港の回転すしが親の目的です。
3年ほど前に、みなとタワーあたりの、「大漁丸」に行った時の、その美味しさに驚きました。

今でもまだ美味しいですか?行く予定にしているのですが、
他にもっと美味しいなど、おすすめの回転寿司を教えてください。
いろいろ調べましたが最近の評判があまりわからなくて。。。

ちなみに、四国在住で、今はお寿司といえば、スシローばかりです^-^:

あと子供(小3、年長)が遊べるおすすめスポットは何があるでしょうか?
大山や、高原センター(遊園地)などを考えているのですが。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,961
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかおさん

2013/4/2409:40:53

境港には「大漁丸」や「江戸平(すし若)」がありますが。

鳥取県の回転寿司では「北海道」が一番と思います。

新鮮さ、ネタの大きさ、おいしさ・・・質問者さんの行先からですと431号沿い皆生温泉近くの「皆生店」が近いですが平日でも客が多いので早めの入店をお薦めします。

遊ぶのは「大山まきばミルクの里」「とっとり花回廊」「蒜山高原センター」「水木しげるロード」などですね。

質問した人からのコメント

2013/4/26 07:35:49

降参 みなさま。ご回答いただきありがとうございます!せっかくなので、みなさんがおすすめの「北海道」に行ってみようと思います。「北海道」という店名、境港の新鮮な魚介食べれますよね?^-^:ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/4/2423:27:40

大漁丸がおいしかったですか?
北海道とかでも良いと思います

せっかくなので回っていないお寿司食べてみては・・そんなに高くないですよ・・
まわってるのよりは高いですけど・・・

ss4********さん

編集あり2013/4/2120:53:00

「大漁丸」は健在してます。「北海道」も皆生にあります。どちらもネタによっては旬の日本海の幸を味わえます。最近、サバやイワシ、アジが豊漁です。
境港市から松江まで行き、松江フォーゲルパークはどうでしょうか?
または、少し東に行き北栄町で名探偵コナンの青山剛昌記念館なんてものもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zxx********さん

2013/4/2010:56:23

鳥取市内の回転寿司「北海道」にたまに行きます。
おいしいですよ。厚焼き卵が売りです。

米子や皆生にもあるみたいですよ。
http://www.sushibenkei.co.jp/store/index.html

100円寿司ではありません。