ここから本文です

機種変更に関する質問

ヒルクライムさん

2007/1/2416:24:47

機種変更に関する質問

こんにちは。今度携帯電話の機種変更するんですが、今のケータイの中にある着うたってそのまま新しい機種に転送できないんですか?

補足ちなみに転送は3Gから3Gです。

閲覧数:
578
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ceb********さん

2007/1/2416:58:04

有料の着うた(一回300円とか月額500円とか)は基本的にはできません。

コンテンツキーというもの(簡単に言えば、お金を払った証明。これがないと再生できない)を移動させる事ができないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2007/1/2422:05:47

出来る場合と出来ない場合があるようです。

902shから705P
だめでした・・・

f_o********さん

2007/1/2416:26:10

出来る場合と出来ない場合があります。
普通のケータイから3Gケータイへは出来ませんでした・・・。