ここから本文です

関西人を東京から追い出す方法を教えてください

jfg********さん

2013/4/2000:25:38

関西人を東京から追い出す方法を教えてください

また
大阪人と京都人は学習能力がありません どうすればいいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
383
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

リクエストマッチ

2013/4/2001:10:46

無理です。東京人のほとんどが地方出身者だから、関西人を限定するのは不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

リクエストマッチ

2013/4/2119:59:54

簡単、超簡単!
お前がいなけりゃいい。
(↓の方と同じ)

spr********さん

2013/4/2017:48:31

あなたが東京から出ていけば万事解決ですよ。簡単じゃないですか。

tgm********さん

2013/4/2013:37:53

今度のMステ、私の好きな歌手が出るから、楽しみです笑♫

fir********さん

リクエストマッチ

2013/4/2007:58:17

同じ内容の質問しか出来んのか?

真面目に病院に行って来て下さいね。

実物のあんたは、きっと不快にさせる人物なんだろうな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sig********さん

2013/4/2000:57:24

弱いくせに うるさいぞ!人に聞く前に 関西弁しゃべってる奴に 片っ端から出ていく様に 頼めや!
で、しばかれて泣いとけ! いちいち 人に 聞かな分からんのか?
学習能力以前の問題やな、オマエは。 頭悪くて、弱虫で、取り柄がないアホは、関東人の恥さらしや! 出ていけ!!
アホ!