ここから本文です

スナフキンのような生活に憧れます。しかし自由気ままに旅をしてハーモニカ吹いて...

アバター

ID非公開さん

2013/4/2001:43:08

スナフキンのような生活に憧れます。しかし自由気ままに旅をしてハーモニカ吹いてただけでは死んでしまうので、スナフキンらしさを保ちつつ稼ぐ道を模索しています。自営で仕事をするとして、ス

ナフキンらしい仕事といったら皆さまどういったお仕事を思い浮かべますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
290
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2013/4/2001:49:58

スナフキンってギターも弾けたのでは?大道芸で喰い繋げる(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onk********さん

編集あり2013/4/2008:38:44

釣り。スナフキン生活の基本は自給自足なのです。
豆とかどうやって調達してるかは不明。採集したものを店に持ち込んでるようだ。
友達の家を利用。スナフキンはムーミン屋敷でよく食事してます。

mam********さん

2013/4/2007:16:18

楽器屋!!

それなら店に出ててもハーモニカできますよ!

でも色んな意味で…
世の中そんなに甘くないけどね!!

夢に向かって頑張って!
きっと何かを得る事が出来ますよ!

uru********さん

2013/4/2001:53:58

駅とかでケース開いて歌う・・・
画家・・・
自営業というより、自由業・・・