ここから本文です

グラインダータトゥー、グラインダー塗装について質問です。 グラインダーの歯は...

tam********さん

2013/4/2008:22:26

グラインダータトゥー、グラインダー塗装について質問です。
グラインダーの歯はどんな歯ですか?

閲覧数:
1,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2008:54:46

グラインダの刃はカドばった石のカドです。ですからグラインダの刃といったら石のツブを固めたもので、
雷おこしに似ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2013/4/2008:54:59

スキルタッチかサンドペーパーディスクで荒さは300、400番など
番手が多くなれば細かくなる。