ここから本文です

ロケットランチャーで警察署や消防署を破壊できますか?

tqw********さん

2013/4/2013:48:53

ロケットランチャーで警察署や消防署を破壊できますか?

5~6発撃てば半壊くらいになる

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ayaさん

2013/4/2422:20:25

こんばんは.
ロケットランチャーといえばRPGが有名ですけどその位撃ち込むと半壊はするかと思います.
小さな建物でしたら全壊します.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2013/4/2023:25:39

そんな事やったことある奴いないから,自分でやってみたら(笑)