ここから本文です

JR東日本のEF510は貨物運用から撤退しましたが、今後代走などで再び貨物運用で入る...

hok********さん

2013/4/2018:03:03

JR東日本のEF510は貨物運用から撤退しましたが、今後代走などで再び貨物運用で入る可能性はあるのでしょうか?
また、富山に転属したEF510は日本海側のEF81を完全に置き換えるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

EF510,EF81,JR東日本,貨物運用,日本海側,田端運転所,富山機関区

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2013/4/2020:59:06

会社が違うので、代走することは無いでしょう。

富山転属=貨物会社への売却で、
まだそのような話は聴いてないです。

両数によっては、EF81が排除されるでしょう。

EF81については、ダイヤ改正後、大館が北限になっていて、
なおかつ、1列車しかEF81の仕様は無いです。

大幅に、EF81の活動は減るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2013/4/2018:13:52

>富山に転属したEF510は日本海側のEF81を完全に置き換えるのでしょうか?
富山機関区のEF81形33両、田端運転所のEF510形15両。