ここから本文です

チャールトンヘストンは好きですか?

JYOさん

2013/4/2019:30:04

チャールトンヘストンは好きですか?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とらんぷさん

2013/4/2318:01:20

全米ライフル協会の会長だったんですよね。

マイナス・イメージが付きまとう…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2013/4/2023:58:39

チャールトンヘストンは
好きなハリウッドスターです!!

十戒 " をはじめ ベンハー "など
超大作には欠かせない
いぶし銀のような俳優さんです。

r32********さん

2013/4/2023:19:16

(^O^)/好きです!名優ですね『猿の惑星』は名作です。