ここから本文です

軽度知的障害者ですけど、B2は割引半額だけど、僕は電車に乗る時は割引ですけど...

yas********さん

2013/4/2020:32:20

軽度知的障害者ですけど、B2は割引半額だけど、僕は電車に乗る時は割引ですけど、あんまり手帳使う事ありません、映画館とか割引ですけど、 せっかく手帳持つているのにこれから、色々なところにいつて使いたいですね。

この質問は、50代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2013/4/2109:47:57

公共交通機関では軽度の人の場合、(運賃減額2種であれば)
通常の料金で、割引がない場合は多いですね。

質問した人からのコメント

2013/4/21 11:14:04

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/4/2100:00:33

そうですか。

まともでないことがよくわかるんだが・・・質問はなんだ?