ここから本文です

初期のファミコンでおもしろいソフトってなんでしょうか

y11********さん

2013/4/2022:48:37

初期のファミコンでおもしろいソフトってなんでしょうか

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/4/2205:03:26

サクっと短い時間で気軽に遊べるゲームが多かったですね初期のソフトは。

アイスクライマー、バルーンファイト、マリオブラザーズ、4人打ち麻雀、スパルタンX、ピンボール、スターフォース、ロードランナー、ドルアーガの塔、マッピー、ボンバーマン、忍者じゃじゃ丸くん、レッキングクルー、チャレンジャー、ゼビウス、シティコネクション etc

初期と中期の境界線がよく分かりませんが、85年までにしてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/2421:56:45

こんばんは。初期の基準がわかりませんが、「ワギャランド」は面白かったです。
今でも遊んでますがバックアップ電池が死にました。