ここから本文です

最近セ・リーグは巨人と中日(ヤクルトが絡んだ年もありましたが)の2強の争いが多...

hin********さん

2013/4/2102:26:52

最近セ・リーグは巨人と中日(ヤクルトが絡んだ年もありましたが)の2強の争いが多かったですが、中日が出遅れてるのは去年の巨人と同じで死んだふりなんでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2013/4/2103:44:48

ドラファンですが実力だと思います
2強時代は監督がしっかりしてましたし、
負けても勝っても今のように監督がファンに野次られる事はなかったですから

質問した人からのコメント

2013/4/21 15:05:39

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/2113:44:32

どうかわかりません。
中日は中日ですから,
知らない間に差を詰めてくる気がします。

sam********さん

2013/4/2108:10:21

死んだふりしているのは、高木守道監督ですね。
中日は上がってくるでしょう。
若手先発投手と中継ぎ次第。
しかし、巨人を上回るのは厳しいでしょう。