ここから本文です

米長会長は電王戦の後始末もせずに企画だけ残して逝ってしまいましたけど、やはり...

a36********さん

2013/4/2104:54:40

米長会長は電王戦の後始末もせずに企画だけ残して逝ってしまいましたけど、やはりこの結果を予想してたのでしょうか。逃げるようにして逝ってしまいましたね。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_e********さん

2013/4/2107:45:05

この結果を予想してたのでしょうか?

当然、1年後には、トッププロも苦戦することは、自分も戦ってみた者として予想できたでしょう。1年前でもあのような戦い方を選んだところが、何よりの根拠です。
後の対処は現会長以下の判断でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tic********さん

2013/4/2106:04:40

死者に鞭打つなというけど同感、思いつきで動くだけで首尾一貫したものがない。
自分が対戦したときは、普段アマに指導することと真逆やって負けた。
棋理に反した手にソフトがひっかかる。まさに時代錯誤。