ここから本文です

メイクについて悩んでます アイメイクについての知恵をおかりしたいのですが…。 ...

yui********さん

2013/4/2114:56:05

メイクについて悩んでます
アイメイクについての知恵をおかりしたいのですが…。
つけまつげについてなのですが、サイトコスメの口コミで1番よかったのを購入したのですが、うまくのせれません

…涙目だからでしょうか?
奥二重の方でつけまつげを使用してる方、お願いです…どうすれば違和感なくつけまつげが上手くつけることができるんでしょうか?教えてください、オススメなアイメイクの詳細ももらえたら、嬉しいです(。-_-。)

よろしくお願いします

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/4/2402:52:24

私も奥二重で、
色々試してみましたが、束系のものより、芯が細めのふさふさ系のつけまつげの方が馴染みました。
フルのつけまつげより目尻用のつけまつげが仕上がりが綺麗でオススメです!
マスカラを多めにつけてから目尻用のつけまつげをすれば、フルと同じくらいの濃さになります。
ちなみに舞川あいくちゃんシリーズを使ってます。
つけまつげは口コミを参考にするより自分で似合うものを研究するしかないと思います。
目の形は人それぞれですから…
100均のつけまつげはお金もかからず様々な形も試せるので、研究にオススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2013/4/2216:30:12

ビューラーしたらだいたい奥二重が隠れますから、まぶたのギリギリのところに付けたらいいですね!私はセクシービジョンのつけま着けてます!