ここから本文です

これから出願する大学に電話しようと思うのですが、日本語が間違っていたら訂正を...

ID非公開さん

2007/1/2515:27:26

これから出願する大学に電話しようと思うのですが、日本語が間違っていたら訂正をお願いします^^;
-------------------------
「○○高校3年の○○と申しますが、入試係の担当者の方いらっしゃいますか?」
「お尋ねしたいことがあるのですが、入学願書を窓口に持参する場合、土曜日と日曜日も大丈夫でしょうか?」

閲覧数:
612
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2007/1/2515:34:05

全然大丈夫です♪

緊張せずに愛想良くすれば、好感度アップですよ~!

がんばれ~!!

質問した人からのコメント

2007/1/25 15:50:27

電話しましたが、「募集要項の15ページにも書いてあると思いますが~、平日の9時から17時の間に持ってきて下さい~」って言われました・・・ 高感度ダウンですか・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ioi********さん

2007/1/2515:37:36

不安なら、名前言わなくても大丈夫です。
私は受験校に電話するときはいつも名乗らなかったですよ。

ayu********さん

2007/1/2515:29:54

大丈夫です!得に変なところはありません。

自信もってゆっくりしゃべってください!
がんばって!!