ここから本文です

被害者は容疑者の住所を知る事は不可能ですか?

bkn********さん

2013/4/2118:49:02

被害者は容疑者の住所を知る事は不可能ですか?

閲覧数:
525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taj********さん

2013/4/2209:21:25

性犯罪の被害者です。
実際、可能かどうかはわかりませんが、私の場合は教えてくれませんでした。警察曰く「犯人にもプライバシーがあるから」「教えて、被害者や被害者家族がなんらかの仕返しをした場合、それは罪になるので、被害者を加害者にしないため」とのことを言われ教えてくれませんでした。

もしかしたら知ることは可能かもしれませんが、警察によりけりですね。
ぶっちゃけ、犯人にプライバシーも糞もあるかって話ですが…あぁでも、詳しい住所は教えてくれませんでしたが、「犯人は近くに住んでる人」だとか、私の場合は一度犯人が捕まった後そいつが引っ越したらしく、「もう近辺にはいないので大丈夫ですよ」と言ってました。
こっちは家バレしてるので何が大丈夫かわかりませんがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2013/4/2119:20:09

不可能ではないですよ。

clo********さん

2013/4/2119:03:07

既出の質問だよ。

このカテゴリーで見たことあるけど。