ここから本文です

雑誌の発売日の店頭に並ぶ時間ついて

win********さん

2013/4/2119:19:22

雑誌の発売日の店頭に並ぶ時間ついて

例えば水曜日に発売の雑誌の場合はコンビニの店頭にはおおよそ何時くらいに並び始めるのでしょうか

閲覧数:
3,944
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2013/4/2321:34:27

この手の質問も時々目にしますね。
江戸前さんのおっしゃるように、お店ごとに違います。

私の知っているところでは、早い店舗で前日の23時頃、遅い店舗では早朝5時ですね。

配送コースに新店が追加されると、時間が多少違ってきますしね。

購入される店舗が決まっているなら、そのお店の人に聞くと正確にわかるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2013/4/2120:15:18

店によります。雑誌の配送は取次と呼ばれる問屋さん(に依頼された業者)が行います。色々なチェーンのコンビニなどをまわるため、最初と最後ではかなり時間差があります。
日付が変わる前に入る店もあれば、朝4時過ぎる店もあります。