ここから本文です

キーボード、またはマウスの何かのボタンを一つ押すだけで、Windows上でコマンド入...

xsd********さん

2007/1/2517:33:45

キーボード、またはマウスの何かのボタンを一つ押すだけで、
Windows上でコマンド入力できるようになるソフトみたいなものはあるのでしょうか。

例えば、キーをアサインすると、マウスの左クリックを押しただけで
enter→enter→下→enter→数字キー
など、時間差で入力してくれるようなものです。

どのソフトを使用中でも、その機能が使えるようになるような、何かがあれば教えていただきたいです
それとも何か違法とか何かなのでしょうか;
そのあたりも含めて、説明がうまくできてないかも知れませんが、よろしくお願いしますorz

閲覧数:
663
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2007/1/2517:57:17

私なら、UWSCを使用します。
http://park14.wakwak.com/~simizu/uwsc/fruwsc.html
これで、一度、キー操作を登録し、記録したものをバッチファイルに出力。
そのファイルのショートカットをデスクトップに置いて、クリックすると実行できる
ようにしておきます。

但し、キーの自動入力は、悪用しないでくださいね。

質問した人からのコメント

2007/1/26 18:08:51

ありがとうございました~
色々自分で設定してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2007/1/2518:08:02

マウスジェスチャソフトを使えば出来ないことはないだろうけど・・・

http://www.piro.cc/

使ってみて。