ここから本文です

懐メロ~現在までで私にオススメの曲を教えてください。

xxm********さん

2013/4/2121:36:55

懐メロ~現在までで私にオススメの曲を教えてください。

普段はaikoやGO!GO!7188、フジファブリックを聞いています。
本当に触り程度ですがピンクレディーなどを聞いていたことがありました。
懐メロと呼ばれる部類をもっともっと聞いていきたいので
何かオススメの曲名、オムニバスCD等を教えていただけると嬉しいです><

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2013/4/2415:54:18

チャゲ&飛鳥 /南十字星
http://www.youtube.com/watch?v=vqHNz9XjHRY

パル/夜明けのマイウェイ
http://www.youtube.com/watch?v=8CFPwnxDKOI

石坂智子 / ありがとう
http://www.youtube.com/watch?v=ioPmDLubcnk

ちあきなおみ/喝采
http://www.youtube.com/watch?v=kQ96abVSyuY

THE MODS - バラッドをお前に
http://www.youtube.com/watch?v=3StojwTqbOg

シュガー / ウェディングベル
http://www.youtube.com/watch?v=RXpyrX8Q3Gc

岡崎 友紀 / Do You Remember Me
http://www.youtube.com/watch?v=APyWWrQfAdQ

太田裕美 「青空の翳り」
http://www.youtube.com/watch?v=N9R08Z1oH1w

泰葉/こころの交差点
http://www.youtube.com/watch?v=JZrxb740QrA

岡田有希子 / あなたを忘れる魔法があれば
http://www.youtube.com/watch?v=3aMJCv2tvKE

伊藤麻衣子/さよならのカレンダー
http://www.youtube.com/watch?v=SElXKTABfsQ

椎名 恵 / 愛は眠らない
http://www.youtube.com/watch?v=1lrRlQ5wGMw

和泉雅子/恋の口笛
http://www.youtube.com/watch?v=bPukldRfgqQ

中村雅俊 「海を抱きしめて」
http://www.youtube.com/watch?v=7PGiLx3xFkI

布施明 / 305の招待席
http://www.youtube.com/watch?v=tCGchsXYCOg

五十嵐浩晃 「夢泥棒」
http://www.youtube.com/watch?v=eY_R28M2cwI

西城秀樹 「ブルースカイ ブルー」
http://www.youtube.com/watch?v=V9V2TjOZMk4

谷山浩子 - カントリーガール
http://www.youtube.com/watch?v=H94pORiKw7E

小坂明子/あなた
http://www.youtube.com/watch?v=-hm8QqcfLcA

LIZARD / 宣戦布告
http://www.youtube.com/watch?v=yiKpD_ERZbI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gab********さん

2013/4/2223:48:41

ガラスの少女/Candies
http://www.youtube.com/watch?v=y0xFXpbsbJQ&sns=em

マイナーな曲ですけど、結構コーラスが心地良い曲なので、良かったら聴いてみて下さい^^

mms********さん

2013/4/2218:17:21

Gメン75 EDテーマ 「ウイング」

tak********さん

2013/4/2122:31:33

小沢健二
http://www.youtube.com/watch?v=bhFAoskcb2k メドレー
http://www.youtube.com/watch?v=_d-E6RuBhDQ ラブリー
http://www.youtube.com/watch?v=KvhYdh47VUg ぼく旅
http://www.youtube.com/watch?v=zKHOuvdiuPg 美しさ
http://www.youtube.com/watch?v=h1Kdd9Tl53A 強い気持ち
AIR
http://www.youtube.com/watch?v=xxxbtmgvMO4 HAIR DO
http://www.youtube.com/watch?v=ase4Kr8GUrs One day
やくしまるえつこ 相対性理論 天才
http://www.youtube.com/watch?v=CKqLuG98bGE ヴィーナス
http://www.youtube.com/watch?v=aT0hCM8moFY 少年よ我に帰れ
http://www.youtube.com/watch?v=WrNhZ90wzWw さわやか会社員
miwa
http://www.youtube.com/watch?v=dbxCPBiMr_0 クレアデルネ
松田美緒
http://www.youtube.com/watch?v=KyA16zwTEIM
チャゲアス love song
http://www.youtube.com/watch?v=tsi5-O3Qe6c
スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=GYLnlKWdvq0 魔女旅
http://www.youtube.com/watch?v=gV-F23mqKhU 放浪カモメ
http://www.youtube.com/watch?v=jl8Ygd1GZ3Q 初恋クレイジー
http://www.youtube.com/watch?v=DN3l2DLr6zs プカプカプー
グレイプバイン
http://www.youtube.com/watch?v=J7wJZDeHVDI ふれていたい
http://www.youtube.com/watch?v=2nB34kZIFoI 光について
http://www.youtube.com/watch?v=uLaq3LC268M ジュブナイル
http://www.youtube.com/watch?v=nKjotEAE_vs ナツノヒカリ
上杉昇 (元WANDS)
http://www.youtube.com/watch?v=Joppd6sSQxU 寂しさは秋の色
http://www.youtube.com/watch?v=4BvPEK97e1E SAME SIDE
スパイラルライフ
http://www.youtube.com/watch?v=M_yyhyURy30 20th
http://www.youtube.com/watch?v=zv5tOAm8aaU gameover
フリッパーズギター カメラ3
http://www.youtube.com/watch?v=0d4IUa0pF70
創世のアクエリオン 名曲
http://www.youtube.com/watch?v=dJao_BYKeYY
100パーセント勇気
http://www.youtube.com/watch?v=vefkKbFLA9k
DAN DAN 心ひかれてく
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70
WANDS 世界が終わるまでは
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70
T-BOLAN 離したくはない
http://www.youtube.com/watch?v=TC31P4ELX2M
KAN 愛は勝つ
http://www.youtube.com/watch?v=A651vKjCOOE
フィッシュマンズ ひこうき
http://www.youtube.com/watch?v=2d9FXRHwmHo
松山千春
http://www.youtube.com/watch?v=NF0smxjlyGQ
阿部芙蓉美
http://www.youtube.com/watch?v=hFqX-GOFLdY
ゆらゆら帝国
http://www.youtube.com/watch?v=mKUhq7SYouA
INU 町田町蔵
http://www.youtube.com/watch?v=yCfbzdd8QXk つるつるの壺