ここから本文です

携帯動画変換君。

hyd********さん

2007/1/2518:26:05

携帯動画変換君。

携帯動画変換君で音楽の動画を3g2に変換してケータイ(W44T)に
My Sync Photo2で転送しようとしたのですが、何故か送れないのです。

原因はおそらく動画のサイズが大きすぎるからだと思うのですが、
もうちょっと画質や音質を落としても構わないので、変換君でサイズを落として変換出来ないでしょうか??

変換君に詳しい方、お願いします。

閲覧数:
22,580
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2007/1/2523:09:05

My Sync Photo2は良く知らないのですが、「写真」専用ではないのですか?。

自分の場合はminiSDカードに動画を入れています(パソコンにカードリーダ繋いで)

携帯動画変換君の設定で「V601T向け設定」で変換すると、映画も入ります。

「A5004T向け設定」にすると500kbまでなら(動画の容量~物にもよるけど15秒前後)、着信ビデオに設定も出来ます。(この場合音声が悪いので音声は別に作って入れてます。)

自分の携帯もW44Tです。

ちなみに量販店でminiSDカード(512MB)で3千円前後~ カードリーダーが千円前後~であります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fo_********さん

2007/1/2812:26:15

PCで作成した3g2ファイルを携帯の「本体」データフォルダに入れる場合、制限サイズがあります。
W44Tでもおそらく1.5MBまでが制限されています。

一度サイズを確認してみてください。

ちなみに「miniSD」データフォルダに入れる場合、1.5MBの制限がない場合がほとんどです。