ここから本文です

卓球の服装について質問です。 ベンチに入るコーチの服装も、JTTA公認のユニフ...

ton********さん

2013/4/2122:18:04

卓球の服装について質問です。
ベンチに入るコーチの服装も、JTTA公認のユニフォームでなければならないのでしょうか。
卓球にお詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/4/2122:44:13

ベンチコーチの服装はJTTAA公認のユニフォームでなくても良いです!!

ジャージ又はスーツであればOKです。

質問した人からのコメント

2013/4/22 20:59:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2013/4/2122:43:43

大丈夫そうですよ。周りの人たちは試合がまだの人が入ってあげていますが。http://s.ameblo.jp/jttl-banetto/entry-10532582743.html