ここから本文です

アベノミクスを批判する人は売国奴が多いですか?

gia********さん

2013/4/2200:14:02

アベノミクスを批判する人は売国奴が多いですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

md_********さん

2013/4/2200:52:00

兎に角なんでも批判する人達と金融緩和で金あまりになると困る人が批判しています。
このカテゴリでは、なぜか反日=アベノミクス反対という図式が成立していますね。

本来は金融緩和と、大規模公共投資で実質リスクをかぶる国債を多く保有している金融機関はドキドキものではないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2013/4/2203:32:42

んなことはないでしょうが、売国奴はアベノミクスに批判的ですね。
今のところアベノミクスに好意的な売国奴など見たことがありません。