ここから本文です

人間ってどのくらい寝なくても死なないのですか?

ka_********さん

2013/4/2209:03:56

人間ってどのくらい寝なくても死なないのですか?

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/4/2217:04:24

ギネスの記録がどの程度なのかわかりませんが、私が不眠で困っている時に「14日眠れなかった患者さんがいる。」と主治医に言われた時は、さすがに「記録を更新したいわけではない!」と怒りましたよ。

私の記録は9日です。

質問した人からのコメント

2013/4/22 17:23:15

今はちゃんと寝れることをお祈りします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2013/4/2209:40:08

死んでしまう前に眠ってしまいますので心配いりません。