昨日からテレビのあるチャンネルが映りません。

テレビ、DVD、ホームシアター755閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

アンテナの問題みたいですね。電気店にご相談して下さい。Keが1番安いかな

0

受信地域・受信設備環境(アンテナ、CATV)、戸建て、アパート、マンション・・・の説明が不足です。 特に関東圏で・・・東京タワー受信・・であれば・・・スカイツリーへの移行テスト中ですので・・・最寄のNHKなどへ相談した方が 良いかもよ!!。