ここから本文です

風俗嬢って、体力的にハードなんですか? 現役、または仕事の経験ある方にお聞き...

gwwqh243さん

2013/4/2213:30:03

風俗嬢って、体力的にハードなんですか?
現役、または仕事の経験ある方にお聞きしたいんですが、昼と夜連チャンでほぼ毎日の勤務は正直体力的にキツいんですか?
こういう仕事って、精神的に

もキツいんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2710:23:22

自分の体力や精神の限界を超えた働き方をしてればキツくなります。

体力的に1番ハードなのはSMクラブとソープで体を壊して辞めたという話はよく聞きます。

それ以外の職種でも宣伝に力を入れてたり女の子が粒揃いだったり他のお店が断るようなお仕事まで受け付けるお店は忙しいので女の子の人数が少なめだとご飯休憩さえ取れないくらい次々にお客様につくことになって途中からは簡単な計算が出来なくなるほど意識朦朧となりながらお仕事をするので超ハードです。

儲け主義で酷いお店になるとお客様を出来るだけたくさんつけようとして普通だったらさばききれない15~20人の予約を受けてしまうので触られすぎでアソコも切れてしまいお薬を塗りながらお仕事をしなくてはいけなくてかなり辛いです。(;_;)

時間通りに接客してると絶対無理な人数なので時間が半分以上残ってる状態で「次が入ってるから早く上がって」と早上がりを強要されます。

指名のお客様はなるべく長い時間一緒にいたいと思って下さいますし私も一緒にいてあげたいのでお店とお客様の板挟みになって とても辛かったです。(>_<)

そのままだと本当に申し訳ないのでデートを少しだけするとか一応あとでフォローをするようにはしてましたけど。

そんな状態なので体が辛すぎるのに「入店する時にお休みは週1と約束したでしょ」と言われてお休みもなかなか取らせてくれないから体力的に無理だと思って このお店は数ヶ月で辞めました。

ここには長く働いてた子が1人もいなかったけど もし長く働いたら心身共におかしくなると思います。

普通の風俗店でも接客するのを楽しめない子は自分の限界以上の期間働くと精神的に苦しくなってきてしまうようです。

働く理由が既になくなってるのに辞め時がわからず その状態に陥ってる女の子を見かけると余計なお世話かなとは思いながらも辞めれるように優しく背中を押してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dokuringo_yhさん

2013/4/2306:39:15

元風俗嬢です。

店舗型の風俗としてお答えします。

体力的にハードか?と言う事ですが、
体的には私はハードだとは思いません。
基本サービス中はベッドに横になっている状態ですので
肉体労働に比べたら楽だと思います。

しかしまた違った意味でハードだとは思います。
体力的、と言うよりは体の部分的?とでもいいましょうか、
大体皆同じ場所を触ってくるので
乳首や陰部が痛くなったり、口でフィニッシュしてもらうので顎が疲れたりします。

私は体力より精神的の疲れの方が割合を占めていました。

まず、初対面の人とコミュニケーションを取らなくてはいけません。
性格が偏った方も沢山います。
なんとなく相性が悪い方もいます。
私の事がタイプではなくテンションが低い方もいます。
様々な方と1時間なり2時間なり狭い空間で過ごす訳ですから気を遣います。

そして過剰なサービスを求めてくる方も沢山います。
「少し入れてもいい?」
「連絡先教えて?」
「こんな仕事を選ぶのってアソコが本当に好きなんだね」
こんな台詞は1日のうちに絶対言われます。
どれも”馬鹿なの?”と言いたいところですが笑顔で対応しなくてはいけません。
慣れる嬢もいますが、私は逆に慣れてしまったせいで
”この人も、この人も、みんな何なの?!”と段々と消化出来なくなりました。

通し勤務はたまになら頑張れそうですが毎回だとキツイでしょう。
忙しくても暇でもキツイと思います。

片番の勤務時間は大体7~8時間です。
休む暇なくお客さんがついたら5~6人。
1度通しをした事がありますが、忙しいお店+指名があったので
お昼休憩を1時間もらって接客は9人でしたが
5人目あたりから意識が朦朧としたのを覚えています。

待機が多ければその分疲れはありませんが
窓も無い暗い狭い部屋でずっと待機してるのも中々気が滅入りますよ。

2013/4/2222:04:01

体力的にも精神的にもきついです。
楽してお金を~~的に思われがちですが、究極の接客業ですので、とても気を使いますし、高い遊びなので、お客様を満足させるためにいつも気をはりつめてます。
リラックスしていただいて、楽しんでもらえて、最後は気持ちよくなっていただくために、誠心誠意込めるので、精神的にあとからすごく疲れてしまいます。
普通にバイトが休みの時に風俗に行きますので、休みがないので、勤務時間を短めにしてます。
どちらも昼間の時間しかやってないので夜は家に帰ります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。