ここから本文です

画面にナビゲーターから金額の請求があり困ってます。

fuutenyon109さん

2013/4/2218:08:36

画面にナビゲーターから金額の請求があり困ってます。

金い。銭を振り込めば画面が消えるとのことですが割り込み画面の削除方法をおしえてくださ

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karen_aymさん

2013/4/2813:43:08

私もひっかかりました!

これをやったら消えましたよ
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yohane_oneさん

2013/4/2218:57:36

XPをお使いなら、「システムの復元」で正常時の状態の月日に設定すれば、その表示は消去できます。

2013/4/2218:24:12

架空請求画面が消えない、というキーワードで検索してください。
あなたのPCに合った対処方法でどうぞ。
設定をある日時まで戻す というのが楽かと。
相手に絶対アクセスしないことです。