ここから本文です

ヘッドライトの内側のくもり、汚れの除去方法御存知の方教えて下さい。車はホンダ...

nnb********さん

2013/4/2303:28:03

ヘッドライトの内側のくもり、汚れの除去方法御存知の方教えて下さい。車はホンダストリームRN2です。HIDの傘?反射機ついているタイプです。
方法がない場合はヘッドライト交換になりますか?相場はどの位に

なりますか?

閲覧数:
2,405
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2013/4/2307:26:15

本来分解する物ではありませんが、ヘッドライト外して巷で言われる殻割りしてクリーニングしてみるしかありません。
(キレイになるとは限りません)

以下は他車種ですが、参考まで
http://www.geocities.jp/qtfo49/headlight3.html

新品交換の場合左右で工賃込み¥5万~くらい?

質問した人からのコメント

2013/4/27 13:28:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmw********さん

2013/4/2304:24:12

普通に分解して掃除しましょう。

「ホンダストリームRN2、ヘッドライト」に関する質問