ここから本文です

大阪駅から勝浦駅までJRで何時間でいくらですか?

mar********さん

2013/4/2308:23:07

大阪駅から勝浦駅までJRで何時間でいくらですか?

閲覧数:
2,995
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2013/4/2312:37:22

新大阪から新幹線、品川からは普通列車の乗り継ぎで5時間半くらい、
のぞみ普通車指定席なら特急料金込みで15100円です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt0********さん

2013/4/2310:14:50

勝浦って、紀伊勝浦駅でしょうか。

(千葉県にも勝浦駅がありますので)

ならば、大阪駅から新大阪駅まで出てください。

(大阪駅-新大阪駅間約4分です)

「特急くろしお」が新大阪駅の在来線の11番線から発車します。

特急くろしおは、大阪駅を通りませんから、

新大阪駅からの乗車になります。

その際、大阪駅-新大阪駅間の乗車券は不要です。

大阪駅で、紀伊勝浦駅まで切符を買っても、

新大阪駅経由ではなく、大阪駅経由ですが、大阪駅-新大阪駅間の乗車券は不要です。

ただし、新大阪駅での途中下車(改札を出る)は出来ません。

大阪駅-紀伊勝浦駅間の運賃は、

乗車券4310円

特急券
指定席
通常期2390円
閑散期2190円
繁忙期2590円

自由席1880円


特急くろしおの新宮行きは、以下の7本です。

新大阪駅発
7:33 特急くろしお1号
9:03 特急くろしお3号
11:00 特急くろしお9号
13:00 特急くろしお13号
15:00 特急くろしお17号
15:03 特急くろしお21号
19:03 特急くろしお25号

紀伊勝浦駅着
11:33
12:53
14:40
16:43
18:47
20:54
23:12

新宮行き

ご参考にしてください。

大阪駅でなくても、自宅の近くの「みどりの窓口」のあるJRの駅の「みどりの窓口」で、

自宅の近くのJRの駅から紀伊勝浦までの乗車券と新大阪駅-紀伊勝浦駅間の特急くろしおの特急券を購入する事が出来ます。

ken********さん

2013/4/2308:51:12

別質問から推測するに和歌山の勝浦のことだと思われます。類似名の駅がありますから、ご質問の際はご注意ください。紀伊勝浦駅までJR阪和線&紀勢線で天王寺から約3時間半、6190円です。新大阪からなら同じ運賃で4時間弱です。

jag********さん

2013/4/2308:41:24

乗り換えなどで時間は変わりますが、のぞみ、わかしおを順調に乗り継いで約5時間弱です

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2013/4/2308:40:50

新幹線利用で、5.85時間、16910円です。

imb********さん

2013/4/2308:29:53

それは知恵袋じゃなくて、Yahoo!トップに戻って、Yahoo路線で調べることです。
リソースの無駄。

maruikemmさん