ここから本文です

プロ野球の助っ人外国人で、ひらがなカタカナを全部読める選手はいますか?

uwa********さん

2013/4/2309:14:28

プロ野球の助っ人外国人で、ひらがなカタカナを全部読める選手はいますか?

閲覧数:
554
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adr********さん

2013/4/2309:24:21

読めたとしてもラミレスくらいじゃないですか?
ラミレスはあえて通訳を使って英語を話してるって話を聞いた気もしますし店も出したし日本に住んで監督もやりたいって言ってるくらいですからさすがに読めると思います
あとは思いつきません

質問した人からのコメント

2013/4/25 21:20:28

降参 ラミレスはどれだけ書けるか謎ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/4/2311:39:08

近鉄にいたバルボンです。

古くてすみません

rtj********さん

2013/4/2310:23:08

ミンチェ(許銘傑)あたりは、
完璧ではないまでも読めますよ。