ここから本文です

プレミアムサウンドシステムから

bea********さん

2013/4/2311:01:31

プレミアムサウンドシステムから

近々クルマを乗り換えます。
車種はアコード ユーロR(ABAーCL7)平性17年式でサウンドプレミアムシステム搭載車にUSBメモリにて音楽を聴きたいのですが、USBメモリーデバイスコードは取り付け出来ますでしょうか?
社外オーディオも取り付けできないようなので…よろしくおねがいします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycf********さん

2013/4/2312:55:07

自分もCL7に乗っています。
オーディオの交換出来ない車。ホントに困りますよね。
自分は”カナテクス”というメーカーが出しているAUX入力用のキットを使用しています。
純正オーディオのハーネスとの変換で純正オーディオと外部入力の切替が出来ます。
残念ながらUSB入力は付いていませんので、USB→アナログ変換をすれば聴けます。
商品番号は以下ですが、現在販売されているかどうかは不明です。

AX-W01A サウンドセレクター
AX-WH01P サウンドセレクター用ハーネス

ちなみにですが、オーディオ下の小物入れBOXを取り外してしまえば、社外オーディオも付けられない事はないです。

質問者様の意図する事とはちょっとズレているかもしれませんが、参考になればと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/26 09:35:12

降参 稚拙な文章にも関わらず、お答え下さり、誠にありがとうございます。
そのテもあるんですね。これから大事に付き合ってくれる相棒なので、試行錯誤しながら楽しんで行きます。今回は誠にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる