ここから本文です

たまに美人で子持ちの人居ますよね? めっちゃめちゃムカつきます。顔も可愛く...

maz********さん

2013/4/2314:18:04

たまに美人で子持ちの人居ますよね?

めっちゃめちゃムカつきます。顔も可愛くて、子供も居て、お前どんだけ幸せやねん!って思います。


苦労して居なくて幸せな奴見ると、腹立ちません

か?

閲覧数:
17,691
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/4/2314:23:29

でも美人な人だってみんながみんな人生順風満帆ではないと思います。あなたのように思う人も少なくないでしょうから、女性のコミュニティで外されたり、あらぬ噂をたてられたりもあるでしょう。
それに子持ちだったら、子供の子育てのことで悩まない親なんていません。
そして、幸せそうに見えるのは、その人が人前で笑顔を絶やさないからではないでしょうか。
苦労していない人なんていませんよ。
大人なら特に。
みんなどこかでたくさん苦労してます。
それを表に出すか出さないかだけだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2013/4/2321:24:57

美人は苦労してないとでも思ってるんですか?

ma_elitereさん

2013/4/2316:25:15

たまにじゃないですよ。私の周りは美人で子持ちの方が多いです。顔が可愛くて、子供も居て、本当に幸せだと思いますが、お子様の顔が…な方が多いのが不思議且つ慰めです。笑

ama********さん

2013/4/2314:28:43

腹立ちません。

知らないだけでその人なりに苦労されてるのかも知れませんし。。。

Yahoo!知恵袋 特別企画