ここから本文です

ホンダ車について質問です。 トルネオ ユーロRはスポーツカーですか?

ky_********さん

2013/4/2318:36:55

ホンダ車について質問です。

トルネオ ユーロRはスポーツカーですか?

閲覧数:
764
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おとめさん

2013/4/2322:48:47

ホンダには、本格的なスポーツカーのタイプR(NSX、インテグラ、シビック)がありますからね。
それに比べてアコードやトルネオのユーロRは、タイプRと比べると快適性が重視されていますから、スポーツカーというよりもかなりスポーティーなグランドツーリングセダンと言えるのではないでしょうか。
ただ、同じグランドツーリングカーと言えるレガシィB4よりかは、スポーツ方向に振られていますよ。
スポーツカー度で言えば、レガシィB4とインプレッサWRXの中間程度ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/4/24 21:31:24

降参 たくさんの回答ありがとうございました。
またよろしくお願します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/4/2319:04:05

スポーツカーと思えば何でもスポーツカー。

vil********さん

2013/4/2318:52:14

スポーティなセダンです。

塚本輝明さん

2013/4/2318:43:34

スポーツカーですよ!