ここから本文です

吉野家とすき家と松屋はどっち派?

bos********さん

2013/4/2322:43:28

吉野家とすき家と松屋はどっち派?

閲覧数:
651
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

編集あり2013/4/2323:08:09

近くにないけど「松屋」
その一通り食べたけど、松屋が一番美味しかった。
しかも、松屋は味噌汁っていう有難い物がデフォでついてくるし。

質問した人からのコメント

2013/4/24 21:42:30

松屋にいってみたい。沖縄にないよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2013/4/2401:52:43

380円だった牛丼が18日から280円。
断然吉野家派ですm(_ _)m

fuz********さん

2013/4/2322:48:45

すき家ですかね。理由は家から近いからです。