ここから本文です

今やっているポケモンのアニメでマリンチューブはもう出ましたか?それかまだ出て...

lar********さん

2013/4/2323:38:04

今やっているポケモンのアニメでマリンチューブはもう出ましたか?それかまだ出ていませんか?
もしわかる方がいたらいついつぐらいにアニメにマリンチューブが出るかもというのを教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/4/2408:23:56

出ていません。

先週でエピソードN(プラズマ団と戦う話)が終わって今週からデコロラアドベンチャーDa!(カントー帰還中にデコロラ諸島を旅する話)になります。

イッシュ地方から離れるみたいだしやらなさそう…
秋になったらゲームのほうでXYが発売されるのでそれに合わせてアニメも新シリーズになると思います。
私も行ってないところの話見たかったけど仕方ないですね…

質問した人からのコメント

2013/4/24 12:43:05

そうなんですねT_Tありがとうございました(^。^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/4/2400:58:33

出てないです。

個人的な予想ですが、セイガイハシティはもう出てきたので、マリンチューブは出ないかも…。