ここから本文です

スタッフの教育が素晴らしい外食企業ありますか? 食事やお酒を飲んでいて、おい...

nom********さん

2013/4/2415:33:20

スタッフの教育が素晴らしい外食企業ありますか?
食事やお酒を飲んでいて、おいしいのにスタッフさんにがっかりさせられることがあります。皆さんの知っている「ここのスタッフ最高」を教えてください!!

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2013/4/2416:41:52

肉の万世。
出先で食べたのでどこの店舗かはわからないのですが、子供に食物アレルギーがあり、あれこれ質問したら厨房に行って確かめることなく、しっかりとした対応でとても好感が持てました。

他のお店でこういう所はなかなかありません。いい加減なお店もあり、誤食させてしまったことも数回あります。

その後、別件で確認したいことがあって会社に問い合わせしたんですが、そちらの対応も非常に良かったです。

こういうお店だから長年続けてこられるのだと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

富士の関さん

2013/4/2421:49:34

ラボエムは本とかもでているしすごく教育されていますよ。
あとはてっぺん渋谷店ですね!

ama********さん

2013/4/2415:35:44

逆の、スタッフの教育が全然ダメな外食産業なら、たくさん知っています。

3回食事に行って、2回、会計を間違われて、あとで高く払っていることに気づきました。
3回目は、間違われそうになって、会計中に指摘して難を逃れました。

もう、行きませんけどね。

Yahoo!知恵袋 特別企画