ここから本文です

夢占いできる方お願いします。 赤ちゃんを産む夢を見ました。 妊娠風景は無...

mar********さん

2013/4/2421:13:46

夢占いできる方お願いします。


赤ちゃんを産む夢を見ました。
妊娠風景は無く、赤ちゃんを産んで数日後くらいの感じでした。
家族や親戚が「可愛いね」などと祝ってくれる中、赤ちゃんの父親はいません。
どうやら私は父親の話を一切していないようです。家族や親戚も父親のことを聞きません。

私は赤ちゃんに母乳を飲ませようとしますが、赤ちゃんは飲みませんでした。
また、赤ちゃんは寝起きに泣かず、私に笑いかけてくれました。

そんな幸せな時間の中、私は、父親には赤ちゃんのことを話さずに自分の力で育てると決意したようでした。


また、これは夢ではなく事実なのですが…↓

私には22歳で、3年間付き合っている男性がいます。
この恋人が夢の中の"赤ちゃんの父親"でした。
ですが、恋人がいることは、家族には一切話していません。3年間隠しています。
そして私は最近、恋人と別れることを考えています。

そんなとき、このような夢をみました。。。
妙に気になります。



夢占いに詳しい方、よろしくお願い致します。

補足赤ちゃんは女の子でした(´▽`)

閲覧数:
10,043
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/4/2503:09:11

出産する夢は、新しい世界に飛び込んでいくだけの勇気と心の準備が出来ている暗示です。
また、自分の中の新しい自分が目覚める予兆です。

赤ちゃんの夢は、新しい可能性や、状況の新しい局面を表します。
また、成功や幸運の象徴でもあります。

状況の変化も、良い方向にいきそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

編集あり2013/4/2518:24:20

夢占いでの 流派等の中には 赤ちゃんの性別
区分で、吉凶が変化する としている所も
ありますよ。補足には書いて下さいね。

補足があったので答えますね、女の子の赤ちゃん
の夢は、凶夢 としている所もありますよ。

内容は、トラブル等の発生暗示です。

ですが・・・たまに、正夢化 をする事もありますよ。

実際に 妊娠をして 赤ちゃんの性別が 女 となる
可能性もあります。