ここから本文です

AKB48河西智美はブサイクですか?

sib********さん

2013/4/2421:50:44

AKB48河西智美はブサイクですか?

■指原莉乃
二股!?指原莉乃の元カレはK?【画像】長谷川亮太?わだりんたろう?真相は?処分は?
指原莉乃の元彼 「下着を脱がしてじっくりとク●ニした」

■河西智美
【AKB48】文春「河西智美 社長宅に禁断のお泊り」撮った
【熱愛不倫】AKB48河西智美、窪田康志社長と握手会の1時間前までセクロスwwwwww【枕営業】
(社長は篠田麻里子と過去枕接待あり)

*1位:大島優子
*2位:柏木由紀
*3位:指原莉乃
*4位:渡辺麻友
*5位:篠田麻里子
*6位:島崎遥香
*7位:高橋みなみ
*8位:板野友美
*9位:渡辺美優紀
10位:松井玲奈
11位:小嶋陽菜
12位:山本彩
13位:横山由依
14位:宮澤佐江
15位:川栄李奈


櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智

関ジャニ∞
大倉忠義 錦戸亮 渋谷すばる 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大

AKB48河西智美,指原莉乃,篠田麻里子,わだりんたろう,窪田康志社長,知らんぷり,ペナルティ

閲覧数:
2,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2508:32:30

不細工ですよ。
番組で仕事放棄や数々の身勝手な行動に対しペナルティが無かった理由がはっきりしました。
黄金伝説の時は「荷物取りに行く」と帰ったきり戻ってこない
無断欠勤と同じですよね。スタッフや番組関係者は待っていたはず
多大な迷惑をかけてもそれについては謝罪一つ無しで知らんぷり
こんな女がアイドル気取りしてるとイラつきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2013/5/120:32:54

俺的には普通に可愛いと思うよ^^
夜の方もなんか上手そうだし

kit********さん

2013/4/2518:07:16

10代20代の評判はわかりませんが
中高年には絶大な人気ですよ

現在河西智美は都内の高級マンションで暮らしてます
晩年はカネに困らないでしょう