ここから本文です

正面直立の裸婦(ヌード)画像についてです。以下の正面直立のヌード画像の出典を...

sui********さん

2013/4/2500:42:24

正面直立の裸婦(ヌード)画像についてです。以下の正面直立のヌード画像の出典をご存知の方は折られるでしょうか?

よろしければご教授いただければ幸いです。

補足何か美術の教本が出所なのでしょうか?H系のビデオの付録か何かでしょうか。

拡大してかなり細かい細部を見たいと思っておりまして、原典が知りたいと思っています。

グーグルでカメラマークの検索をかけてみましたが、なかなか原典が見つかりません。

ご存知の方がおられましたら以上の画像の出所をご教授ください。お願いします。

正面直立,ヌード,suikayamada,裸婦,出典,ヌード画像,ごらん

閲覧数:
10,392
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2013/4/2614:59:37

密かに探したス○ベがここにもいます・・・・。

ドンズバは見つけられんかった・・・・。

ケド、探してる途中、他に可愛い子見つけてソッチいっちゃたの・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

編集あり2013/4/2520:17:39

画像をそのまんまGoogle で検索すれば
ここで聞くより正確だと思うよ。

Google 画像検索にしてカメラマークをクリックしてごらん。
画像のアップロード→参照
に進んでごらん

モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪

いや、だからって、suikayamadaさん
ギター・ベースカテで聞かれても・・・・・。
好きな人も多いけど・・・・・・。┐(^-^;)┌さぁ・・?
アダルトとか、芸術カテとかあるでしょう。

バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

でもこれ、男性もいそうですよね。
実は全身タイツとかだったりして。
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)