ここから本文です

富士急ハイランドの混雑状況についてお伺いします。 GW開けに富士急ハイランドへ...

mai********さん

2013/4/2506:52:00

富士急ハイランドの混雑状況についてお伺いします。
GW開けに富士急ハイランドへ行く予定です。
下記3パターンで考えていますが、どの日程が良いか決めかねています。

■日曜日の開園2時間

前着
■5/27月曜日開園直後着
■平日(火~木)12時着

いずれも閉園までいるつもりです。
より混雑に巻き込まれず、多くのアトラクションに乗れるのはどの日程でしょうか?
教えて下さい!

閲覧数:
3,078
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2013/4/2819:41:05

より多く乗りたいのなら、5月27日開園直後着です。その日は9時~17時までの営業で8時間遊べます。
平日ですので待ち時間最長のええじゃだけ乗ったとしても8回は乗れると思います(開園即並びで)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2013/4/2617:30:58

昨年の連休は乗り物は一日並んで、アトラクションは2つしか乗れなかったとぼやいていました。
実際には高速の河口湖ICも混みますし、開園までに行けると言っても道が混みますよ。
皆さんはそう言いながら、結局開園までには来られないのです。
早く来て開園と同時に一番乗りたいアトラクションに並ぶ事。これしかありません。

よって日曜日、開園時間2時間前には来ないとね。
地元ですから大凡のパターンは解ります。

nam********さん

2013/4/2509:38:14

二番に一票です。

それから、例え休日でも二時間前は、早く無いか?

30前にゲート着でOKだと思います。