ここから本文です

旅行。 旅行で、神戸に行く予定を立てています。 三宮駅周辺で、昼間から居酒屋...

mit********さん

2013/4/2512:29:15

旅行。
旅行で、神戸に行く予定を立てています。
三宮駅周辺で、昼間から居酒屋?食事が取れて、お酒が飲める手頃なお店をご存知の方見えましたら、教えて頂きたいです。
人数は、8〜10人。

大人ばかり。
料理の品はこだわりません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlm********さん

2013/4/2518:05:51

全席個室情緒居酒屋 葵屋 -aoiya- 三宮店

お昼の宴会も、受けてくれると書いてあります。


【NEW OPEN】三ノ宮駅徒歩1分 和モダンの店内で旬の料理を 飲放付コース8品2000円~

◆OPEN記念!!お会計30%OFFなど、お得なクーポン目白押し

◆落ち着いた店内はまさに大人の隠れ家。全席個室2名様から最大30名様までの宴会が可能。会社宴会・飲み会・接待・誕生日・記念日・合コン・女子会・2次会など各種宴会にご利用いただけます。

■当店自慢の創作和食は、肉や魚介など銘柄や産地にこだわった厳選食材が充実! 特製のレタスしゃぶしゃぶはインパクト大! ボリューム大! 旬の味覚、市場直送の鮮魚を盛り合わせた三種盛りは定番人気! 蒸籠蒸しは女性に大人気メニューです!!
◆◇◆全コース飲み放題付き
◆◇◆飲み放題付き宴会コース2000円~! 新鮮な旬の味覚と上質な時間を★


住所
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-2 三宮駅前平和ビル8F
.

電話番号 078-252-8730
.
営業時間
通常 16:30~05:00 ※営業時間外のお昼の宴会、貸切等もお気軽にお問合せ下さい。
.
カード利用可否 使用可

クレジットカードコメント
MC,VISA,JCB,ダイナース,DC,UC,アメックス,ニコス,マスター,セゾン
.
総席数 180
.
予約 予約可 (予約可能)
.
個室 ○ (あり)
.
少人数でもOK ○
.
デート向き ○

合コン向き ○
.
接待やおもてなし向き ○

宴会パーティ ○
.
深夜までやっているお店 ○
.
交通アクセス
JR「三ノ宮駅」 徒歩1分。阪急「三宮駅」 徒歩1分。
.
平均予算
2800円 ~ (全コース飲み放題付⇒2000円台~)

質問した人からのコメント

2013/4/30 15:29:32

参考になりました。お忙しい中、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2013/4/2609:08:11

三ノ宮高架下市場 (高架下2F)

丸玉食堂(JR元町)

酒房 灘(サンプラザB1F)