ここから本文です

アニメうたの☆プリンスさまメンバーのイメージカラーは何色ですか?

aic********さん

2013/4/2516:51:30

アニメうたの☆プリンスさまメンバーのイメージカラーは何色ですか?

閲覧数:
11,305
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りなーんさん

2013/4/2521:31:47

一十木音也;赤色
聖川真斗;青色
四宮那月;黄色
一ノ瀬トキヤ;紫色
神宮寺レン;オレンジ色
来栖翔;ピンク色

寿嶺二;緑(?)
黒崎蘭丸;茶色
美風藍;薄紫色
カミュ;水色

日向龍也;群青色(濃い青)
月宮林檎;濃いピンク

だったような気がします。
間違っている可能性ありです^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

編集あり2013/4/2522:02:30

一十木音也→赤
聖川真斗→青
四ノ宮那月→黄色
一ノ瀬トキヤ→紫
神宮寺レン→オレンジ
来栖翔→ピンク
愛島セシル→黄緑

寿嶺二→グリーン
黒崎蘭丸→ワインレッド
美風藍→ラベンダー
カミュ→ライトブルー

月宮林檎→瑠璃色(濃いピンク)
日向龍也→紺色
です。

先輩はブロッコリーで発売されたカラビナストラップの色を参照しています。

らいさん

2013/4/2521:51:41

一十木音也 赤色
聖川真斗 青色
四ノ宮那月 黄色
一ノ瀬トキヤ 紫色
神宮寺レン 橙色
来栖翔 桃色


上記が公式のイメージカラーとなっています。

先輩組や、教師陣は公式では発表されていませんが、カラーTシャツなどが発売されていますので、そちらを参照していただければと思います。


(漢字間違いありましたらすいません)