ここから本文です

ボブサップが巨人に入団して、全試合全打席強振したらホームランは1シーズン何本...

akn********さん

2013/4/2518:17:14

ボブサップが巨人に入団して、全試合全打席強振したらホームランは1シーズン何本でると思いますか?
平均打率も予想してください
怪我や故障が多そうですがそこは無視で

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/4/2520:30:22

まずバットに当たらないでしょうが、時にはラッキーヒットもあるでしょうから、打率は.010くらいはいくかもしれませんね。
ホームランは、たった144試合じゃ打てないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkh********さん

2013/4/2518:21:44

きっとホームランどころかヒットも打てないよ。シーズン中のプロのピッチャーの球を舐めたらダメです。ましてや巨人だと相手チームもエース級をぶつけてくるはずですからね。