ここから本文です

栗山千明をどう思いますか。

got********さん

2013/4/2518:43:40

栗山千明をどう思いますか。

栗山千明,女優,飲んべえ,神話少女,神話美女,街中,芸能人

閲覧数:
2,507
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2013/5/101:35:13

綺麗な人ですね。
可愛いよりは綺麗な印象。

とりあえず街中を彼女が歩いてたら自分は絶対振り返ります。

質問した人からのコメント

2013/5/1 21:45:12

爆笑 オレもそうしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2013/5/119:54:12

神話少女から神話美女へと、ものの見事に昇華した女優。

tyo********さん

2013/4/2708:01:39

個性がある女優、飲んべえ、ロックが似合うですね

sup********さん

2013/4/2600:27:52

人間
日本の女性
芸能人
女優

ptj********さん

2013/4/2518:45:49

まー綺麗だと思いますよ。