ここから本文です

日本のマンションは耐震性や建材技術手抜き工事とかを比較したらどのくらいのレベ...

mof********さん

2013/4/2520:43:10

日本のマンションは耐震性や建材技術手抜き工事とかを比較したらどのくらいのレベルですか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2610:16:18

日本と外国でってことですか?

あの有名な姉歯事件、ある意味すごいと話題になりました。大地震でも倒壊しなかったと。

http://realestate.yahoo.co.jp/chiebukuro/detail/1395371908/

中国では色々な設備が別に大地震が起きたのでもないのに倒壊、崩落しまくっています。

http://www.caijing.com.cn/2011-06-30/110761647.html

こういう比較の話でよろしかったですか?

質問した人からのコメント

2013/4/26 20:43:22

成功 解答ありがとうございます!
iwanikinzanさん
知識がなくて答えられないなら解答不要ですよw
知ったかぶりはやめて下さ~い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2013/4/2521:31:12

日本のカレーはじゃがいもやカレールーとかを比較したらどのレベルですか?

という質問と、中身は一緒だね。

○○と△△を、××という基準で比較したらどうですか、という風に質問しなきゃね。

知恵袋の前に、まずは日本語を勉強しよう。