ここから本文です

ファーストキスについてです。 彼氏と付き合って4ヶ月になります。 他の方...

hap********さん

2013/4/2521:03:44

ファーストキスについてです。


彼氏と付き合って4ヶ月になります。
他の方と付き合ったことはありません。
もちろん、キスしたこともありません。
でもそろそろキスしたいです…。
ハグは私から「して欲しい」ってお願いしたのですが、キスはやはり彼氏から自分の意志でしてきてほしいです。
私は高校2年で彼氏は1こ上で、しかも学校が違うのでめったにあえません。

次あったときにできたらいいなって思ってるんですが、自分から言わないとしてもらえないでしょうか?


何したらキスしてもらえるでしょうか?

彼女のどういう仕草とか言動でキスしたくなりますか?



教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,813
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

リクエストマッチ

2013/4/2521:17:35

タイミングかなと思います。相手のことが好きであるならキスをしたいというのは、彼氏さんも同じ気持ちだと思います。そしてキスは男からというのも、気持はわかります。しかし、男がみんな勇気や度胸あると思いきやそういうわけではありやせん。

そしたら、デートの際に雰囲気を作ってあげてはどうでしょうか?少し暗くなってきたあたりから公園でも歩こうと誘ってみたり、帰らなければいけない別れ際にわがままを言ってみたり・・・

もういっそ、話題の肉食系女子として自分からしてしまうとかもありなのでは?

自分が女性にキスしたくなるのは、さみしそうな顔してたり、困った顔してたり、少し驚いているときですかね・・・

質問した人からのコメント

2013/4/26 19:31:17

降参 みなさん、ありがとうございました!
彼女の表情もわかったので、ベストアンサーに選ばせてもらいました。
週末会う予定なので、他の方からのアンサーも参考に頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

リクエストマッチ

2013/4/2521:15:02

2人っきりになる事が重要ですね
2人っきりってのは他人の目が届かない状態っていみです。カラオケとか人気の無い場所とか・・・彼の家なんかなら完璧です。
それで寄り添うようにくっついてれば可能性は高まりますよ

あと直接的じゃないですけどスキンシップとかってのはお付き合いの「キス」の前段階です。なのでスキンシップから距離を縮めるのもおすすめです、具体的に言うと「手を繋ぐ」ですねデートでは常に手を繋ぐがいいです。

mas********さん

リクエストマッチ

2013/4/2521:13:42

僕は彼女と映画を観た帰りにキスしました。

映画館から駅まで歩いて10分くらいなんですが、

その間にしました。

あの時は会話が決め手になったと思います。

俺「高校は違うけど、これからも付き合ってくれる?」

相手「いいよ、私もこれからも一緒にこうしてたい」

↑的な感じで、今思い出すと超絶恥ずかしいですが、

雰囲気が良い感じだったので

ちょっと止まってから

「・・・・キスして良い?」

って聞いたらOKでした。

とにかく、会話で雰囲気をいい感じにもってってください。

そうすりゃたぶん大丈夫です。


あぁ、恥ずかしい・・・・・。

kre********さん

リクエストマッチ

2013/4/2521:13:10

ハグしてそして顔を近づけて
1言「キスしたい」
これでバッチシです

wa_********さん

2013/4/2521:11:58

キスしたくなる態度をとることだね(*^^*)

二人で話をするでしょう?
その時に互いに顔(目)を見ながら話すでしょう?
あなたは少しずつ、少しづつ近づきながら、
彼の目線より下の方になるように少しづつ位置を変え・・・
って、大きな動きや不自然な動きはご法度だからな!
失敗すんなよ!

んで、要はあなたは上目づかい(軽くね)
意識しすぎるとキモくなるから気を付けろよ!

その状態をキープして彼の話を聞く。。。

目が合うときはあなたは心の中で「「キスして・・・」」って、
心からメッセージを送る。
ここで、思い通りにならなくても我慢だぞ!
焦っちゃだめです。失敗します。

変に悟られた時には失敗です。
その日は諦めてください。

頬杖をつくと効果倍増。
彼がキスしやすいように位置考えてね。

並んだ時は彼の方を向けばこの方法で行けるはず。
がんばれよ。

俺もこれでかわいくて我慢できなくて自然にキスしちゃた(-。-)y-゜゜゜

tak********さん

リクエストマッチ

2013/4/2521:11:57

自分は中3ですが、7か月付き合ってて、手しかつないだことがないですw
kissなんてまだですよw