ここから本文です

原付の譲渡証明書についてです

wph********さん

2013/4/2523:38:47

原付の譲渡証明書についてです

譲渡証明書記載者が元所有者でなくても、申請受理されるものでしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la4********さん

2013/4/2605:38:46

他の人が記入して受理されるか?って事?
記入漏れと印鑑が押されてれば誰が記入しても受理してもらえますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wcl********さん

2013/4/2600:53:54

元所有者以外の第三者が書いて、どうして「証明」になるのでしょうか?